(スポンサーサイト


(じぶんじしん。

1月、いつの間にか、いっちゃった。

2月、睨んだら、にげってた。

3月、桜咲いたら、さっていった。

4月、知らん間に皆、よってきた。

5月、いよいよ、始まる、ゴーゴーゴー。

なーんてね。

世の中、実に騒がしい。

裸になっただけで、捕まり、家中捜索されたり、咳をしたり、熱っぽいだけで隔離されている。

安全、安心、平和な国、日本は今どこにある。

安全、安心、平和を守るため、悪と戦うんや。

ウイルスの侵入を防ぎ、滅亡させるために戦い抜くぞ。

何か起これば、すぐさま対策をたてる。

そんでもって、対策をこうじれば高じるほど、事態は悪化している。

何を防いでいるのか。
何を今まで防げたのか。

避ければ、裂けるほど、事態は悪化しているんやで。

一つのものをあ~でもない、こ~でもないと裂いてきたから、今の結果を膿んでいるんやな。

何もしないこと。
何も避けないこと。

すべて、受け入れていくことだけしか、今を生きれない。
すべて、自分が創り出している。
すべて、自分がしていること。

すべては、自分のこと。

逃げること、避けることは誰にもできない。

自分自身のことやから。

怖れることは何もない。






もっと詳しく体験したい人は
   ライブステージ 無料受付中
        「おやこ屋」「せんせい屋」 のご案内


ブログランキング参加中 
ご協力頂ける方は下のバナーをクリック願います。


にほんブログ村 教育ブログランキング参加中!
ご協力頂けるかたは下をクリック願います。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ




スポンサーサイト

テーマ : 生涯教育
ジャンル : 学校・教育

tag : ウイルス 安心 安全 平和

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

 林 一美

Author: 林 一美
 昭和35年4月生 東京都出身
 大阪育ち 京都在住

幼稚園、小学校講師、塾経営をやってきました。
なにをしても、どこにいても、私の世界は、私の世界。

おかしいと思ったことは、おかしい。
変なことは、変や。

誰が何と言おうと、私は私のみちをいきる。
それが私にできる。ただひとつのことや。

実は誰も何も言っていない。
すべては、私が言ってることやんか。

私はあんた、あんたは私。

さかさま。おしゃかさま。
かみもほとけも。みな、おんなじ。

まっさかさまの、だいどんでんがえし。

Dリンク
D最近の記事
Dブログランキング
ブログランキング参加中! ご協力頂ける方は下のバナーをクリック願います。

にほんブログ村 教育ブログランキング参加中! ご協力頂けるかたは下をクリック願います。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最近のコメント
Dカテゴリー
D月別アーカイブ
DFC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

FC2Ad

