(スポンサーサイト


(だす。

デトックス、溜まった老廃物を出す。

溜め込んでいると、体に悪い、溜め込んでいないで、無理やりどんどん出して生きましょう。

なんでそんなに溜めこんだんだあ~。

体の中のものは、必要が無くなれば、勝手に外に出される。
それが必要以上に溜まっているほうがおかしいのだ。

だからと言ってそれを無理やり、外から操作して不自然に出しても、また溜め込むだけだな。


私は、子どもを母乳で育てた時に、子どもがおっぱいをいらなくなる時期と私のおっぱいの出が丁度に調節されていた。

それは、誰が決めたのではなく、出る量と飲む量は、外から調節しなくても勝手にそうなっていたのだ。
これを、私の都合でここでやめるとかを決めて操作することも出来るが、それは、子どもも母である私も苦しむことになる。

私のおっぱいは、飲んでもらえないのに、どんどん出ています。
それを飲みたいのに子どもに無理やり断乳しているのですから、当然子どもはおっぱいを求めて泣き叫びます。
泣くたびに、おっぱいが張り、私は苦しみます。

自然に需要と供給があっている、出るものは自然に流れ、まわっているのだ。

それをこちらの都合で出したり、入れたりすることに無理があるのだな。

本当に自然の流れに任せていればすべてうまく流れているものを、自分の都合で操作し始めた。
操作できると思った時点ですべてくるってきているのだ。

だから、途中の目に見える部分だけ出したところで、もとが変っていなかったら、「もとのもくあみ」だな。

出すなら、中途半端に出さずに、もとのもとから、自分を統べてだすことやな。



もっと詳しく体験したい人は
   ライブステージ 無料受付中
        「おやこ屋」「せんせい屋」 のご案内


ブログランキング参加中 
ご協力頂ける方は下のバナーをクリック願います。


にほんブログ村 教育ブログランキング参加中!
ご協力頂けるかたは下をクリック願います。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ


スポンサーサイト

テーマ : 出来事
ジャンル : 学校・教育

tag : デトックス だす 老廃物 母乳

コメントの投稿

Secre

なな・ぷうさんへ

コメントありがとうございます。

私は昨夜、「豚と白菜のあんかけ」をつくりましたよ。

「響いた」ってことは、なな・ぷうさんが感じている、思っていたことですね。
いつでも、いらしてくださいな。

お初にコメントさせて頂きます☆

訪問リストから来ました☆ありがとうございました♪

>本当に自然の流れに任せていればすべてうまく流れているものを、自分の都合で操作し始めた。
操作できると思った時点ですべてくるってきているのだ。

すごくずっしり響きました。

またお邪魔させて下さい☆
応援凸です♪
Dプロフィール

 林 一美

Author: 林 一美
 昭和35年4月生 東京都出身
 大阪育ち 京都在住

幼稚園、小学校講師、塾経営をやってきました。
なにをしても、どこにいても、私の世界は、私の世界。

おかしいと思ったことは、おかしい。
変なことは、変や。

誰が何と言おうと、私は私のみちをいきる。
それが私にできる。ただひとつのことや。

実は誰も何も言っていない。
すべては、私が言ってることやんか。

私はあんた、あんたは私。

さかさま。おしゃかさま。
かみもほとけも。みな、おんなじ。

まっさかさまの、だいどんでんがえし。

Dリンク
D最近の記事
Dブログランキング
ブログランキング参加中! ご協力頂ける方は下のバナーをクリック願います。

にほんブログ村 教育ブログランキング参加中! ご協力頂けるかたは下をクリック願います。
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最近のコメント
Dカテゴリー
D月別アーカイブ
DFC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード

FC2Ad

